2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
い~天気
- 2010/06/12(Sat) -

なのにインドアでローラー中(笑)。


休日出勤だがいつもと同じように目が覚める。もう勤務先へ向かうしかないでしょう。

唐橋の交差点では信号が青。真っ直ぐ行って草津・守山湖岸コースを走ります。
草津辺りで白のパナソニックロードに追い付く。

『こんにちは、どこまで?』

『今日はビワイチです。』

『では琵琶湖大橋まで引きますよ。』

『あ、ローテーションしましょう!』

『分かりました。35前後で走ります。』



信号待ちで会話したらショップにも何回か顔を出しているって。お住まいが私の近所で平日は岩間に出没される伊吹山クライマー。

走り去る彼を見送り私はまだ誰も来ない練習場でローラー30分。

今日は暑かった。
この記事のURL | 通勤ライド(当然自転車) | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<同窓会 | メイン | 石山支部朝練部隊8回目/通算66回目>>
コメント
- おひさ! -
私も昨日は仕事でしたが、夕方琵琶湖岸を走るとたくさんのローディが走っていました。

走りたぃ!と思うと今日は雨・・・・

なかなかうまくいきません。
2010/06/13 17:54  | URL | boss #pBxgSSgQ[ 編集] |  ▲ top

- Re: おひさ! -
> 私も昨日は仕事でしたが、夕方琵琶湖岸を走るとたくさんのローディが走っていました。
>
> 走りたぃ!と思うと今日は雨・・・・
>
> なかなかうまくいきません。

bossさんへ
●私のブログ更新は滞っています。ネタがあってもPCに向かう気力がない状況なんですね。心バランス調整力を現在強化中です。
2010/06/13 22:19  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/954-4149820b
| メイン |
