2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石山朝練
- 2010/07/01(Thu) -
7月1日(木曜)は今年14回目のロード朝練です。

今日は12名参加。

千町の坂はとろりとろり。このペースが洗堰を過ぎるとレースモード。
ハイジがオッキーが45km/hで引きます。
直線コースになるとF氏、ヤクさん、Lさんがいきます。
田上の手前でとうとう千切れてしまいました。さらに、
エミコさんが「まだ身体がおきてへんわ~」といいながら下ハンドルを握りながら私を抜く。
大鳥居ではモリちゃんが私を抜く。
なんか年々レースモードにバージョンアップする石山朝練。

飛島では隊長・Lさんをペースメーカーに走っているとF氏・ヤクさん・ハイジが後から先頭集団を形成しにかかってきた。これに反応する隊長・Lさん。オッキーも反応。坂ではマイペースを貫く私。つぶれてもいいからいくべきだったか。

スプリントコースでは全員相手を様子見しているところ。ペースダウンでたまらず前に出てしまった私。
「え~い、いっちゃえ!」
もがけどゴール手前で撃沈・・・。

軽くながした後、ヤクさん・ヨッシーと琵琶湖大橋まで高速二部練。
と言っても二人が前を引いて私は最後尾で足を休めます。一度、前を引いたんだけど二人を引きずに先頭交代。
カテ2とかて4の違いか・・・。

最後のゴール1kmスプリントは楽しかったな。足を休めていたからかヨッシーのアタックに反応できました。

来週の石朝は仕事のイベントで参加できません。せめてジテツーくらいはしておこう。
この記事のURL | 石山支部朝練部隊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雨の日は | メイン | 2010年6月の月間走行距離>>
コメント
- 石山朝練 -
久しぶりにonono選手と走ったような気が、、。
今日の朝練は特に強度がきつかったですね。追いかけても差が縮まらないもん。
休みも増えたから、練習量を増やそうっと!
2010/07/01 23:43  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
いやいや、○○マチザカでのエリートライダー達にについていく隊長の後姿をみてマスターズの活躍が想像できました。そんな隊長についていくべく練習を考えます。
2010/07/03 08:45  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/961-1990159f
| メイン |
