2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
MT林道
- 2010/08/04(Wed) -



今日は年休を利用して、コソ朝練。

おざっち隊長に紹介していただいたMT林道を目指します。
自宅を出発したのが8時だが、すでに気温は30度。暑いです。

関津峠を越えてエッチラオッチラ登ると新道でなく昔の川沿いの道に右折。
ここからは木漏れ日のなか、マイナスイオンを浴びながら頂上を目指します。
数えると14の九十九折り。今度は左折だけの数を数えながら登るとしよう。

今回のマシーンはフルカーボン“TIME”。クランクは52・39のノーマル。
39×25で重量級はきつい・・・。ほとんどウェイトトレーニングの世界です。
自宅から約1時間6分で頂上。
ここからは快適なダウンヒルが続きます。畑・田代の周回コースを1周して大戸川沿いに帰ります。

2時間10分の朝練終了。
駐車場で水浴びをする。
あと2週間はまだ外で水浴びができるかな。
この記事のURL | 信楽へ! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<2010年7月の月間走行距離 | メイン | 3本スクワット 120キロ>>
コメント
- MT林道 -
途中に水が湧いているところがあるのですが、気がつきました?
飲んでみたらかなり美味しかったです。
2010/08/04 20:53  | URL | おざっち #Nd3ET8KY[ 編集] |  ▲ top

- おざっち隊長へ -
人為的に筒がつけてあった箇所でしょうか?
次回、飲んでみますね。
朝練欠席の件、了解しました。気をつけて行ってきてくださいね.
2010/08/11 12:53  | URL | onono #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/972-430d0c52
| メイン |
