2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
強い選手と弱い選手
- 2010/08/20(Fri) -
今朝の勤務時間開始はあわてる必要がなく業務開始ギリギリ間に合うように自宅を出発しポタリングモードで走っていたら…。

一気にクロスバイクに抜かされる。

見覚えのある後ろ姿!?


○○大先生?


そうです!○○大先生がジテツーしているんです。


30メートルの差を必死にもがき追い付く。

そこからは信号待ちでこそ会話するが彼に引いてもらう。

と言っても、クロスバイクで45キロはないでしょう。心拍数は完全に朝練モード。後ろ姿を写真に納める余裕はありません(笑)。原チャリが抜いたら後ろにつこうとさらにペースアップ。
千切れました(泣)。


彼は念願のジテツーが出来ると喜んでいますがあのペースを毎日するなら、そりゃ練習代わりになります。


強い選手はソロ活動でtraffic accident等危険を察知しながら自分に追い込みをかけているんですね。

彼と別れてからは脂肪燃焼モード(心拍数アベレージ130、ケイデンス90)。

ここが昨年度関西シクロクロスマスターズカテゴリー1総合Total2位(多分?)の彼と私の違いか?


さぁ、今から仕事!
この記事のURL | ウェイトリフティング(筋トレも) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バックスクワット130 | メイン | 石山支部朝練部隊12回目/通算70回目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://ono333.blog40.fc2.com/tb.php/986-e986a28b
| メイン |
